2階のトイレの電気が切れた話

トイレの電気が切れたけど…

 

こんにちは。

 

今日は、トイレの電気が切れたお話。

うちは、4年前に新築で建てた一軒家に住んでます。

 

先月末、2階のトイレの電気が切れたと娘から報告がありました。

LEDライトです。

自分で交換できないやつ。

 

夫に聞いたら、『そうよ』だって。

 

マジかー。

夫は、工事の手配なんかしないので、私が電話しないと…

しかし、夫は知らない人が家に入るのを嫌がるので知り合いの電気屋に聞いてみる。

との事。

 

2日後、掃除をしに上がったら、なんと!!

 

電気が点くじゃあないですか!!

 

やったー!

 

夫に電気屋に連絡したか聞いてみなければ。

 

・・・・

 

はい。連絡してませんでしたー。

 

あんた、どうするつもりだったんよ。

電気消えたまま、ずーーーーーーっと過ごすんかいな?

 

まぁ、連絡してないと思ってたけどね。

 

『4年くらいでLED切れるなんておかしい!』

って文句は言うのよね。

 

いや、こちらに言われても…

 

結論。

 

トイレの電気は自分で変えられる物にすべし!